半ズボンは2枚で長ズボン

パラオの日記です。

勝率40%代がバレる26の法則

 

勝率40%代がバレる26の法則

作詞 タケルハシモト



f:id:watariaza69parao:20230922130147j:image

 

【マッチングにまつわる法則】
(1)ランクマッチをやる時、ソロかデュオで回してる
(2)プロフィールはもちろん非公開、さらには観戦も非公開
(3)そんなに見えないようにしたって、私、APIで必ず確認するよ?
(4)スマホかSwitchは持ってるはずなのに、ネットで情報収集は一切しない。
(5)あんなにサポート型が必要という割に、
下レーンで使うポケモンが学習装置サーナイト


隠そうとすればするほど、気を使えば使うほど、
自分からドツボにハマっていく。ハマっていく。。ハマっていく。。。

 

【レーン戦にまつわる法則】
(1)何回エナジーが欲しいと言ってもホルビーは1匹もくれなかった
(2)猛攻ダンベルを持ってないのに開幕でゴールを入れに行く
(3)猛攻ダンベルを止めていたはずなのになぜかタワー上で死んでいる
(4)アーリーガンクで助けてもらったのにジャングルをファームし始めた
(5)私と一緒にホルビー1.2匹目は倒してくれないんだね

 

レーンは強いポケモンななずだったのに。
前出なくていいよ。いいよ。。いいよ。。。

 

 

【キャラやビルドにまつわる法則】
(1)3メガネエースバーンが下レーンを担当することになった
(2)学習装置を持っていたのにゴールサポーターに変わった
(3)メレーになんて興味無かったのに
(4)最近はバンギラスが好きなの?
(5)あなたが削った野生、ラスヒは見てくれなかったね

 

あまり上手じゃなかったけど、愛が溢れて、
一生懸命レベルアップしようとするあなたが好きだったのに、変わらないで。変わらないで。

 

 

【オブジェクトまつわる法則】
(1)1人で触っていたオブジェクトに倒されている
(2)1stも割れてないのにレジエレキを触ってる
(3)私からの集合ピンに援護ピンを返すようになった
(4)オブジェクト戦何もしてないのにファイト終わりのゴールは人一倍早い
(5)下のオブジェクトは来ないのにエレキはしっかりポジション取る

 

今は絶対エレキじゃない。。
ちゃんとレジアイスに寄ってよ。。
寄ってよ。。

 

【残り2分まつわる法則】
(1)2分半で絡まれていたので当然ユナイトは無い
(2)キルもアシストも常に0件
(3)「本陣を守っているよ」と言っていたのになぜかキルを取られている
(4)上のブッシュに隠れてラスヒだけを狙っている
(5)ユナイト技が上がっても当たり前のように抱えている

 

ファイトも勝ってレックウザも取ったの
ゴールを入れられたのが私だけ
何で負けたの?何で負けたの?

 

“下レジロック
“ボタンで技避ける”

あっちこっちそっち練ってたって
知ってるってさっき逢って
酔って勃ってヤってイってそんで
「どんどん行こう」なんて勝手だね

「あいらぶゆ。」
ホントユナイト下手ね
嘘ついたって隠したって掌の上、踊れ踊れ
チュってもギュってもダメ 勝手やって知らん顔 スマイル

「あいうぉんちゅ。」
ホントユナイト下手ね
嘘ついたって隠したって掌の上、踊れ踊れ
チュってもギュってもダメ 知ってたって知らん顔 スマイル
勝手だって「ずっと一緒」なんて

全て当てはまってるなら
分かってるはず
迷ってるはず
揺らいでるはず
決まってるはず
終わってるはずだよね

バックドアする気持ちも
ファームする気持ちも
抱え落ちる気持ちも
キルされる気持ちも
放置する気持ちも

越えなきゃずっと
今辛いけど越えれば通報

 

 

 

これの動画作ろうとしたけど原曲のキーが高すぎて歌えなかったので誰か女性で歌ってくれる方募集してます。

 

原曲


f:id:watariaza69parao:20230922130208j:image

ミオヤマザキ 『女に浮気がバレる26の法則』 - YouTube

女に浮気がバレる26の法則

ミオヤマザキ