半ズボンは2枚で長ズボン

パラオの日記です。

勝率54%でキュワワー乗せてたまにイキれることがある男からのユナイトコーチ

 


f:id:watariaza69parao:20240318131513j:image

ポケモンユナイトで中央ルート行かないで

「学習枠」握ってる男、

ガチで危機感持った方いいと思う。

 

 

俺ガチで危機感持ったほういいと思う。

 

それこそがお前がどう足掻いても勝てない

理由だと思う。

 

 

それまで1度もルカリオの経験が無かったら、ゾロアークの経験が無かったら、ザシアンも使ってこなかったら厳しいって。

明らかな事実だと思う。

 

 

俺にはキャリーは厳しいから、アタッカーのセンス無いから、サポートのほう楽だから、タンクのほうが好きだから、

 

ヤバいって。

 

何がヤバいかというと、勝率が上がらないんだよね。

 

ランクマの中で自分でキル取らないと自分のレベルが上がらないんだよね。

 

お前最後にペンタキルしたのいつ?

オブジェクト取ったのいつ?

カジャンで全部ファーム取られたのいつ?

 

無いでしょ?

 

そういう経験無い男、絶対勝率上がらないって。

 

 

ランクマでキャリーした経験無い男とか、

クリップすら撮ったこと無い男とか、

 

自分の与ダメ少なくて晒されるのが怖い男、

弱いって、キュワワーに乗って貰えないって。

キャリーできるミクロがないもんだもん。

 

お前最後にサンロト流したのいつよ?

 

野良が弱いからって、vcでボソボソしゃべんなよ。

 

全部キャリーしたことないから、

中央レーンに行ったことないからよ。

 

自分のキャラプールがせまいからよ。

 

ああ俺はサポートだから勝率あがりにくいんだって…またボソボソ喋り始める。

 

野良に文句を言う。理不尽な負け方したら耐えらない。

いや野良は弱いもんだって。違う?

 

 

 

 

 

って勝率54%くらいで女の子にキュワワー使わせてイキろうとする男思ってそう。

 

#偏見