半ズボンは2枚で長ズボン

パラオの日記です。

2023年を振り返って

 

 

 

パラオです。

 

今年も皆様お世話になりました。

 

年の瀬ですので今年1年を振り返ってみたいと思います。

 

 

1月

仕事の関係上新潟県に引っ越してくる。

引っ越してきたタイミングが死人出てニュースになる程の大雪で色んな人から心配された。

 

2月

新潟の美味しい物に気付いてしまい健康を気遣った結果ジムに通い始める。

加えて埼玉の時の職場よりも立ってる時間が長く、腰痛がヒドく整体院(健全)へ。

そこでキレイなお姉さんの「乳当てスペシャルマッサージ」された後、半年のコースにまんまと加入。

-11万4千円。

 

3月

WBC見てあり得ない程感動した。

準決勝で村上がタイムリーツーベース打った時、シンプルに声出た。周囲に人沢山いたけどその人達も喜んでたね。

初めてogaさんに会った。igaさんとogaさんとクソガキと飲みに行ったの楽しかった。

あとゆにちゃんとカキ食べ放題行ったけどそれまでに色々食いすぎてカキあんま食えなかったこともあった。笑


f:id:watariaza69parao:20231231201807j:image

 

4月

会社で派遣の事務員さん(年上バツイチ子供二人リスカ跡多数ちなみにヤリマン)が4月いっぱいで契約が満了するということで、俺にとんでもないくらいアタックしてくる。


f:id:watariaza69parao:20231231203449j:image

 

ポケモンSVでポケモン対戦人生で初のレート2000到達。パーティーはミミズズセグレイブ。

 

5月

iga、ちま、あせろらちゃん、ちまみれおと福島旅行に行った。

楽しかったね!


f:id:watariaza69parao:20231231202524j:image

 

尚、バツイチヤリマンは逃亡。


f:id:watariaza69parao:20231231203602j:image

 

6月

ポケモンユナイトに熱中する。

WCS勝ちきることは出来なかったけど、

ドラフトで沢山練習したこと期間で個人的に

結構なレベルアップ出来た気がする。

 

 

7月

28歳を迎える。

おばあちゃんの体調が悪くなってるらしく死ぬ前に僕に会いたいと言っていたらしいので会いに行くと普通に元気だった。

安心して「お盆またみんなで集まってバーベキューしよう。新潟で美味しい海鮮沢山買ってくるね。」って約束した。

 

8月

お盆前におばあちゃんが亡くなった。

俺との約束はどうしたんだい。

ばあちゃんが亡くなった悲しさもあるけどいずれ自分の両親も亡くなるんだっていうことをここに来て再確認した。沢山親孝行するって心に決めた。

 

9月

ポケモンDLCが出てSVのモチベーションが上がる。

ジムのプールのせいで足にイボが出来てしまい、ジムを退会。

このブログも始めた。

 

 

10月

ヒロアカURにめっちゃハマる。

ていうかヒロアカ自体にハマった。

バトロア系のゲームやったこと無かったけど、旭ガラスにエースまで連れていって貰った。


f:id:watariaza69parao:20231231205014j:image

 

 

11月

金沢に旅行に行った。


f:id:watariaza69parao:20231231205059j:image

 

あと株で人生で1番の敗北を知った。

-46万。

 

 

12月

SVのモチベーションが高く、年末年始で最終日レート求めてやったこと無いけど頑張ってみようかなって思ってたし、年末家族に美味しい物振る舞おうと沢山準備してたのにも関わらずバグレベルの体調不良。


f:id:watariaza69parao:20231231205335j:image

 

コロナとインフルエンザの検査両方陰性だったけど症状が完全にコロナなんよなぁ。

通算3度目。

マスクを付けることを心に誓った。

 

 

 

ゲームのほうに関してもぶっちゃけ体調悪くてまともに画面に向き合えずあまりランクマッチ出来ていない現実。


f:id:watariaza69parao:20231231205648j:image

 

 

 

と、こんな感じでしたね。

 

ゲームでもオフでも遊んでくれた方、

ホントにありがとうございました。

 

また来年も遊んでください!

 

あとそろそろ結婚したいので女性を紹介してください。